読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトについて 細かく

知らない人が多いけどアフィリエイトはメリットだらけなんです

メリットをざっと挙げると

 

・在庫を持たなくていい

・発注や発送などの手間がない

・利益率がバカ高い

・パソコンとインターネット環境があればどこでもできる

・初期費用がほとんどかからない

・自由な時間で作業出来る

・様々なスキルが身に付く

・一度作れば継続収入が見込める(自動化が可能)

 

 

ざっと挙げましたがこんなにメリットがあるんです

 

僕が失敗した店舗商売と比べるとやばい程の差ですよ

店舗商売は

 

・初期費用がバカ高い(最低数百万はかかる)

・利益率が悪い

・維持費が高い(家賃、光熱費、通信費、諸会費などの経費がかかりまくる)

・在庫リスクあり(賞味期限が切れたら終わり)

・仕入れから商品管理その他雑務がめちゃくちゃある(まじ面倒)

・人を雇わないと拘束がひどいことになる(休み無しで働き続けないと終わる)

 

 

店舗商売をやったことがある人は分かると思いますが、店舗商売って実はめっちゃリスキーで大変なんですよね

 

売上がかなりないと給料なんてゼロですからね(きらおのようにマイナスもあるかもよ)

だったらバイトでもしてた方が全然ましですよ、正直。

 

でもみんなやりたがるよね、「夢はお店を持つこと」みたいに

もちろんそれはそれで素晴らしいと思います

僕もいつかはまた店舗商売やりたいし(*‘∀‘)イツカハ

 

ただ、こんなにも最高のビジネスモデルがあるということも知っておいて損はないと思うんです

 

と、話が少しそれたので戻します

 

 

・在庫を持たなくていい

商売なのに在庫いらずって最高じゃないですか!?

在庫リスクが一切ないんです

もちろん倉庫とかも必要なし!

 

 

・発注や発送などの手間がない

面倒な発送や発注も一切なし!

全部提携先の企業がやってくれますよー♪

 

 

・利益率がバカ高い

とにかく経費がかかりません

かかっても月に数万円位ですね(サーバーやツールなど)

それで月に数百万も稼いでいる人が沢山いる世界ですよ~

 

 

・パソコンとインターネット環境があればどこでもできる

パソコンとインターネット環境があれば場所は選びません

自宅でもどこでもオッケーです

よくスマホタブレットではできませんか?という質問を受けるのですが、不可能ではないですが、相当きついです

マラソンを下駄で走るようなものです

走れなくはないですがかなり効率は悪いですよね?

 

 

・初期費用がほとんどかからない

パソコンをお持ちの方だったら初期費用はただみたいなものです

冷静に考えてこんなビジネスありますか?

店舗商売を始めようとすると数百万かかりますよ?

 

 

・自由な時間で作業出来る

時間の縛りがありません、いつでもできます

夜でも朝でも朝から夜まででも作業するのはあなたの自由です

 

 

・様々なスキルが身に付く

アフィリエイトに限らずビジネスに必須のスキルが身に付きます

というか、タイピング、マーケティング、コピーライティングのスキルはアフィリエイトをする上である程度以上の結果を出すには覚えないといけなくなります

 

 

・一度作れば継続収入が見込める(自動化が可能)

これがアフィリエイトの一番の魅力だと僕は思います

簡単に言うと「資産」になるんですよね、お金を生み出してくれるんです

仕組みさえ出来上がれば、旅行に行こうが、遊んでようが、飲んでようが、寝ていようが収入になります

一度作った仕組みはそう簡単に無くなるものではありません

まー作るまでが大変ですが、、、